2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









Infinite Lifeの前身

iraikokomade.jpg
今朝ブログをアップしてから一時間半位かけてここまで。すこし休憩する。

結構時間がかかった。

なぜかというと、うんうんだいぶ出来上がってきた~という感慨深い思いで画面をただ見つめる時間が増え

たのと、全然別のことを考えながらのろのろとやっていたりしたからw


お薬を使う処理は全体の画像を何とかした後でそれにあわせる感じで作ります。

が全体の画像が最大のネック。

一人で作っているので、苦手な事は苦手な事として永遠に作者の足を引っ張ってくれます。

もうめんどうなので全部文字でもいいよね。てへぺろ☆

断じて否!世界を取り巻く環境が断じて否!であるために苦しいんだよねw

頑張ってもたいした画像も出来ないのでほんとに大変ですw

素材をお借りしてくるにしてもやっぱりセンスや経験が物を言うし。

一応頑張るけどね。

あとは夕方から作るので今日中に完成できるといいな。

ではまた。
[ 2013/12/14 ] ゲーム製作日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://123nora.blog.fc2.com/tb.php/102-f366a391