2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









前の記事、題名と書かれた内容が間違ってる

やっぱりちょっとした画面の設計でも3~4時間はざらにかかってしまう。

自分との戦いなので消耗も激しい。

最終的には仕事ではないのでどこで妥協するのかというところですが、

もうこの辺が時間かけられる限界。
iraisaisyuan.jpg

あとちょっと文字の位置を変えたりするけど、今後一切画像に手は加えません。

くっそ~、次はマジで文字だけのゲームを作ってやる!!

おくすり使用は明日に持ち越して、依頼終了処理を作って、

そこから先は敵の設定とアイテムの設定、もらえる経験値とお金の設定、LVUPの調整。

そこまで進んだらただの日記になるのかな?

う~ん、依頼で全部の設定を済ませて、それからダンジョンの敵の設定。

そういえば細かい演出とか年始年末処理の待機画面も今作はまだ作ってないし。

あ!まだ細々としたものが残ってたな。

それに王様の依頼もまだ作ってないや。

ああ~!!敵の魔法もまだ作ってなかった!

まあそこは敵の設定をしながらちょっとづつ作っていけばいいか。

まだかなり残ってるな。。。。。。

そして最後のシステムの実装。

これはあるていど完成してから実装するかどうか悩む事にする。

バージョンアップで実装するか、最初から実装するか。


ここまででスクリプトも半角文字数にしておおよそ620000字位。

そろそろ、もう勘弁してくださいって感じで誰かに向かって土下座したくなってきたw

長ければいいってもんじゃあまったく無い世界なんだけどね。

整理整頓すればまだまだ短くなるけどそれはもうしたくはないw

勢いで突っ走るしか完成させる道は無いのです。

ではまたね。
[ 2013/12/14 ] ゲーム製作日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://123nora.blog.fc2.com/tb.php/103-b44812f1