2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小説

今日は本気を出す!つもりだったけど、朝から読み始めたネット小説にはまってしまって

先ほど読破してました…

結構面白かったw

ライトノベル系で作ってるゲームに生かせそうなネタは無いか探してたんです!

何か良い言い回しがないかとか!

読み進めて行くうちに次どうなるの?ってどんどん深みに嵌まっていって、

気がついたら一日終ってました><;

恐ろしい。まあ楽しめたのでよかったけどねw

この経験がゲーム製作に活きるのだ!と信じたい・・・

そして久しぶりにHSP掲示板を見に行ってみるとバグ報告があった。

セーブデータが壊れるタイミングか、又は操作方法がどこかにあるのかもしれない。

対応は今作でしか出来ないけど・・・

前作と今作ってセーブシステムコピペだからちょっと重視して対策を考えないとね。

原因がわかんないので危ないところを考えて塞いで置く位しか出来ないけど。

ではまたね。
[ 2013/12/15 ] ゲーム製作日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://123nora.blog.fc2.com/tb.php/104-2e5b4dcd









