2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









壊れた

こんにちは

数日前画面が真っ暗になってしばらくパソコンをいじれなくて放置してました^^;

壊れたのはパソコンかディスプレイか・・・

どっちだ・・・

と思ったけど経験から言って、76%の確率でディスプレイだと思ったのでとりあえず分解してみるw

99%分解してもわからないけど残り1%に賭けてばらばらにした。

結論=わからんw

ディスプレイも完全にここで壊れたのでw近所の電気屋さんやPCショップを見て回るけどよさそうなものがなかった。

そこでアマゾンを見て、よさげなものを注文。

そして今日届いたけど物はというとあんまりよくはなかった;;

アマゾンで買うのは中々難しいな。

画像とスペックとコメントで判断して買う・・・んだけど

さらにタイムセール品だったので急がなきゃ!!と言う感覚も働いたので

よく吟味してなかったのが敗因;;

アマゾンうまいなー本当にwやりかたが(TーT)

感心するよ。

まあしょうがない、これが壊れるまで我慢しよう。


さて、ゲームの方は今日から製作再開!と行きたいところですがちょっと忙しいので年明けまで

ほぼ休止。(データ作り中なので少しはメモ帳でいじったりはする)

ブログも同様に正月からやり始めます。

ではまたね。
[ 2013/12/25 ] ゲーム製作日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://123nora.blog.fc2.com/tb.php/110-e76c9e6b