2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結局昨日全部作ってしまった。

とりあえず気に入った子を確保した図全員がアイテムを拾った!↓
zeninhirotta.jpg
昨日寝る前までにNPCが戦闘後にアイテムを拾う処理を全部組んでみました。

最初は初期装備しかほぼ拾えないのでNPC達は装備せずに売り飛ばしてます。

なのでNPCが拾って装備する部分のデバッグはまだ出来ていません。

デバッグはより強力なアイテムを敵が落とすようになってからでいいやということでちょっと放置。

これから依頼でたまにもらえるアイテムの設定を~と思ったけど

コンテストのコメントで武器の能力が見えたほうが良いという意見を頂いて

何度か同じ意見を頂き、ついに動きます!

能力アップくらい見えてもいいかな?

装備の防御や魔法防御、回避率、威力、攻撃回数は見れないけど能力UPくらいは見れても良い。

HP回復装備などはHP再生能力者もいるのでまぎらわしいので表示はしません。

いつの間にかに少し回復してる?それがHP、又はMP再生能力者と回復装備なのです。

息抜きしながら作るので一応完成目標は今日中。でもすぐ出来そうなんだけどねw

すぐ出来たら依頼でたまにもらえるアイテムの設定をやります。

ではまたね。

スポンサーサイト
[ 2014/01/03 ] ゲーム製作日記 | TB(0) | CM(2)

俺は屍を越えてゆくを楽しませてもらっています。
新作も順調に進んでるようで、楽しみにしています!頑張ってください!
[ 2014/01/03 10:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

前作を楽しんで頂き作者としてもとてもうれしいです。

そして拙い作品でマジで申し訳ない気持ちもありますw

新作は何段階かに分けて完璧に仕上げるので前作とは完成度の面で段違いになるように頑張ります!!

応援ありがとう!

>俺は屍を越えてゆくを楽しませてもらっています。

この部分でそういえばサブタイトルまだつけてないのを思い出したというか忘れてた。

今作は何にしようかな?

う~ん、悩む。

ではまたね。
[ 2014/01/03 18:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://123nora.blog.fc2.com/tb.php/118-270a3aa5









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。