2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









依頼でもらえる物のセット完了?

依頼でもらえる物のセットを完了した。
依頼をクリアしたとき本当にたまにしかもらえないボーナス装備です。
依頼の難易度でもらえるものが決まっててダブってる奴もあります。
morata.jpg
moraenai.jpg
後は依頼クリアのご褒美経験値と報酬をどうするか・・・

とりあえず適当に決めて後で調整か…

この経験値とお金は人数で割った分が手に入るようにして、

最後に酒場のお姉さんか救出した人に感謝してもらおうかな?

前作は救出した人が感謝してくれて、救出した人が未成年だったら保護者の挨拶だったけど、

よく考えたら大人を捕まえるならその人より強いモンスターがいなきゃおかしいので、
(作者はこまかいところまで偶に考えますw)

余分な設定の手間が掛かるので今回は子供のみさらわれるようにします。

今作は町が増え人口が分散したので前作のようにさらわれやすい性格などは考慮せず、

適当にさらいます。

救出すると、その子供は助けてくれたお兄さんやお姉さんに憧れますw

セリフも考えようかな?

とその前に前作のコメントで使えるセリフがないかと探したけど無かった・・・

16種類の性格の男女32個分のセリフか・・・

厳しいなw

子供用の可愛いセリフが作者の脳からひねり出せるのか非常に疑問。

あ!護衛も感謝してもらお!護衛と救出以外は酒場のお姉さんの挨拶で〆だね。

考えるセリフが増えるけど・・・

まあいいか頑張ろう。

ではまたね。

[ 2014/01/04 ] ゲーム製作日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://123nora.blog.fc2.com/tb.php/122-44f2f4b6