2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









テストプレイ!

昨日の問題点を全て解消して
テストプレイ開始!

レベル0からレベル1まではすぐあがるので、

レベル1からレベル2までの費用と日数がどの位かかるのかチャレンジしてみる。

酒場のランクEの依頼の護衛と救出で経験値を稼ぐがあんまり出来そうな依頼がない。

魔物討伐は今の強さじゃおくすりが減りすぎて赤字になるので受けれない・・・

それじゃあ大物討伐でもやってみるか、と早速受けてみた。

自分で設定したのでおおよその強さは判るけど、実際戦ってみないとわかんない。

結果は(LV1)4人でぼこぼこに出来てしまった・・・

まあ、ランクEはこれくらいでいいか・・・

でもいつの間にか両手武器をやめて片手武器にしてた魔法剣士とやり+2をいつのまにかに手に入れてた

ヴァルキリーが強かった事も簡単だった理由。

そ、そんなものどこで手に入れたんだ!!と思ったけどそういえば今はお店に全アイテム置いてたんだっけ。

値段も設定し忘れでリーズナブルな価格だった。

それに魔法剣士のお買い物設定がおかしい、両手武器をやめて片手武器と盾を装備してるんなら

許してあげてもよかったけど、アクセサリにも盾をつけてたのでやりなおしw

メンバーはこいつら↓
koitura.jpg

今日は微妙なバグの修正と最初にお店に置いてある武器防具の設定と、とりあえずアイテムの値段をそれらしい

価格に設定します。

ではまたね。
[ 2014/01/07 ] ゲーム製作日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://123nora.blog.fc2.com/tb.php/127-40851547