2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









農作業・・・

農作業の仕組みを考えて、実装してみました。

こんなかんじ↓

がんばりやさんはプラス補正、ドジッ子はマイナス補正が付きます。

とりあえず今は二つのステータスパラメーターによってある程度もらえる金額が変わります。

仕事をするとHPが1減るので無理をすると死にます。

一日経過します。



あとはこれをコピペしてちょっと内容を変えて鉱山と森の仕事を作ります。

何かアニメさせようかな?と思って色々がんばったけど、まったくよくない物、変な感じなもの

しか出来なかったので、アニメ部分は残骸を残して放置。

ゲームがある程度完成してからやり直すことにします。

放置された残骸↓
hatakesagyou99.jpg

さて、ここからどうするか・・・

依頼テストプレイしながらのいろいろな設定もこれで出来るようになったっぽい気もするけど、

今のところNPC達が畑などに来る設定はしていないのでまずそれからやろうかな?

どうせやらないといけないので覚えてるうちにやります!

ではまたね。
[ 2014/01/09 ] ゲーム製作日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://123nora.blog.fc2.com/tb.php/130-1bf84fb2