2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









ぎりぎり出来たかもしれないデバッグしてないけど・・・

ちゃんと鉱山で仕事をしている↓
npckodo.jpg
鉱山にいる人と話せるけど到達するのに一日位かかるのでさっきの人はもういない。
のかなと思ったらよく見ると別の国の人で、別の鉱山だったw
npckodo2.jpg
お金持ち専用のダンジョン直行どこでもドア設置。NPC達は内緒で無料で使用。
主人公を差別してるんじゃありません。区別しています。↓行けないダンジョンもあるけどNPCも行かない。
tenimon.jpg
転移門を作ってみたら設定が面倒でびっくり。死ぬかと思いましたw

森での仕事は2種類あるけどNPCたちは狩しかしません。

畑などの仕事場は各国に一つあるので全人物情報で畑で仕事と書いてあれば、故郷の畑で働いています。

最近作者の調子が良いみたいで、短時間で結構作業が進むので調子が良いうちは設定をするよりは細部を重点的に

作りこむ予定に変更し、訓練所や王様の謁見はまだ内容ゼロなのでそれを先にやってしまいます。

訓練所はまだ考え中なので内容が頭の中で固まり次第作って、

王様謁見はやる決心がなかなかつかないので訓練所の後に作りますw

それを作っても製作速度が衰えなければ人物情報画面のソートに取り掛かります。

更新は多分昨日の宣言通り無いか今日みたいにぎりぎりの物でも出来たらあるかもしれません。

ではまた。
[ 2014/01/10 ] ゲーム製作日記 | TB(0) | CM(2)

完成を楽しみにしてます
[ 2014/01/10 12:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 完成を楽しみにしてます

こんばんは

ありがとうございます!

完成する予感がしてきたので多分大丈夫です!

ではまたね。
[ 2014/01/10 20:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://123nora.blog.fc2.com/tb.php/132-32345bab