2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









100年耐久試験

taikyusiken.jpg

夜中に目が覚めて暇だったので子供への継承も実装したので100年耐久試験を行ないました。

継承5回目で100年を超えたので試験は無事終了。

寿命で死んだらゲームはタイトル画面に戻りませんw

ゲームを強制終了させます。

色々考えるのが面倒だったので一気に終わらせます。

ほんのちょっと手を加えるだけでタイトルに行くんだけどねw

ただ画面に出てる五代目の最大能力値が継承補正があるとしてほぼ最低値で、

このキャラの子供も継承補正があったとしてほぼ最低値だった。

なので試験としては最大能力値の最大値を超える人物が現れたら大成功だったけど、

一人もいなかったのでそのうち確認出来るまでやらないといけない・・・

NPC達は100年間エラーも出さず頑張って働いたり冒険していたりしていたのでそこは良かった。

そして継承後には家に先代の額縁を置いて行く事にする。

継承しても継承元の親は元気に生活してるんだけどねw

10個くらいは並びそうなので名前と画像とLVと最大能力値を10代目くらいまで記録させます。

ではまたね。
[ 2014/01/12 ] ゲーム製作日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://123nora.blog.fc2.com/tb.php/136-9470843e