2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









自宅完成

日常の色々な部分の調整も終わりつつあったので、自宅の機能を強化。

「家族を呼ぶ」はどこに家族が行っていても、仲間に加えられます。

「家族にお金を渡す」も同様に相手がどこにいてもお金を渡します。
自宅完成

王様謁見は依頼や各種許可をもらう所で、家購入は実装。

家の倉庫は全部つながってます。
iekonyu.jpg

後は国籍変更と依頼で、日常の基本システムは完成です。

ここまでで製作開始からおよそ3ヶ月。

一日一個の機能を追加する!

それ繰り返しようやくここまで来る事が出来た。

何も追加していない日も沢山あったけど・・・

沢山機能を追加した日もあったのでそこはよしとする。


同じところをずっとやると作業速度が格段に落ちる。

今までも何度もあった。それは飽きてくるのが最大の理由です。

今の状態は作者が最大100のスピードが出せるとしたら多分20くらいしか出せてない。

まったく別の所をやると回復したりするけど、

残ったところも戦闘部分で手ごわいので多分同じ。ここは歯を食いしばって日常部分を作り終えるしかない。

王様依頼は一応画像だけは完成。

詰めになるといつも遅くなる感じ。

詰めといっても日常部分だけだけどね。

作者にとって嫌な所が残るんだろうなきっと。


ではまたね。
[ 2014/01/15 ] ゲーム製作日記 | TB(0) | CM(2)

国籍変更とな!?
[ 2014/01/15 05:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 国籍変更とな!?

こんばんは!

そうです、国籍変更です!

詳しくは今日のブログで!!
[ 2014/01/15 17:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://123nora.blog.fc2.com/tb.php/140-92bca0b5