2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

王様依頼画像配置のみ

変な勘違いで時間を無駄にしたので依頼は画像配置だけ。
2014116.jpg

それとNPC達を弄って6歳から畑で働くようにしました。

こんな世界だったら遊んでなんていられないので畑で働いてお金を稼ぎます。

自分の子供は10歳から冒険につれて行けるように。

装備の威力とか表示してみたけどやっぱり危険かもしれない。

なんでかというと、武器も防具もアクセサリも全て同じパラメータを持ってるので、

防具に攻撃力UPをつけると攻撃力は上がるし攻撃回数をつけたら攻撃回数もアップします。

現に両手武器には回避アップが標準でついているし、攻撃回数がアップする鎧もすでにあるし、

表示した内容以上を他の部位でアップさせられるので多分プレイヤーがバグと勘違いするはず。

ちなみに武器に防御力アップを付与するのも可能です。

無印でも魔法防御は武器にもついてたので、+はそこを大幅に拡張したのです。

だから余計にまぎらわしい事態に陥ってしまった・・・、まあ完成までは当分先なのでそれまでに考えよう。



それと今日は何したかな?

う~ん何したかわすれた・・・w

疲れがたまってるぽいなw

あと、転職も一応出来るようになってます。

最初から選べる職業が少ないので、どうしても変わりたい人用に。

おそろしいほどのペナルティがあるのでおすすめは出来ませんけどね。

本当にどうしても転職したい人用です。

まあMP自動回復の素質付いてるのに戦士とかの人だったらやる価値はあるかもしれないけど

今のところ素質は見えないので一生わからないままとは思います。

ん!あ!何やったか思い出した!!

素手を弱体化しましたw

それと戦闘計算の改造?

前作よりレベルアップの恩恵は減らし、ステータスの方を重視するように。

前作は単純に高レベルほど戦闘能力自体を底上げしたけど、

+のレベルアップ効果はかなり限定的にしました。

あと前作は沢山敵も味方もいたので攻撃が当たりにくかったのを多少当たりやすく変更。

などバランス調整部分を主にやりました。

明日酒場依頼のDランクの設定をさすがに終わらせたいのでそれに合わせた調整です。

今日はこのへんで。

ではまたね。
[ 2014/01/16 ] ゲーム製作日記 | TB(0) | CM(2)

NPCに魔法攻撃をさせるさせないの選択は星椅子  MP0の時に魔法使ったら攻撃空振りする使用もなんとか
[ 2014/01/17 01:46 ] [ 編集 ]

こんにちは!

ん?

インフィニットライフ+の戦闘は前作と違って自分で動かしますよ。
[ 2014/01/17 06:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://123nora.blog.fc2.com/tb.php/143-1a8a100b









