2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









酒場などでの検索

未婚♀の文字を選ぶと未婚女性一覧が出ます。↓未婚♂を選ぶと未婚男ね。
mikon1.jpg
そのまま下の段の職業を選ぶとその職業の未婚女性を表示します。↓
mikon2.jpg
さらに下のID枠にIDを入力するとその街にいればすぐに話せるようになります。
mikon3.jpg
町にいない人を選んだ場合↓
mikon4.jpg
誰も使ってないIDを選んだ場合。↓
mikon5.jpg

あとLV指定と名前指定なんだけど、今のID指定はもしかしたらバグの温床になるかもしれないので

別のやり方で明日組みなおします。


それと最近疲れからかミスが多いので少しここらで休憩。

回復するまでは製作はペースダウン。

ではまたね。
[ 2014/01/17 ] ゲーム製作日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://123nora.blog.fc2.com/tb.php/145-7eb06ce9