2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









全人物データ検索実装

全人物情報画面は画像以外はこれで完成。
zenkensaku1.jpg

いくつか検索を付け加えました。

これでもう基本日常部分は王様依頼の犯罪者と魔族決定部分だけ。

とりあえず王様依頼を作ったら戦闘部分に移ります。

戦闘部分に関しては大規模改修を行なうかもしれない・・・

てか一から作り直すかもw

作者も何回作り直してんだよ!!って自分でも思うけどさ・・・

もっとテンポよく戦闘が進んでもいいかな?とか思ってしまったのです・・・

戦闘に必要な関数などはもう全て揃えていて結構すぐ出来るので、

変えるなら今しかない!

というわけで今日一日悩んで95%の確率で明日か明後日から一から作ります。

残り5%は作り直さず平常運転します。

ではまたね。
[ 2014/01/18 ] ゲーム製作日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://123nora.blog.fc2.com/tb.php/147-091de96f