2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は犯罪者と魔族を決める

犯罪者と魔族を決めていよいよ基本日常部分を今日完成させます。

犯罪者は適当に決めるけど、魔族はゲーム初期に子供から老人まで混じっているので

成人した魔族だけを検出してランダムに選び出す。

システムだけなら簡単なんだけど、特定するデータをどうやら無くした><;みたいなので

まずデータ作りから。

10種類くらいしかいないのでそんなにはかからないと思うけど。

その後に昨日書いたように戦闘の大規模改修。

ずっと悩んでた部分の解決方法も思いついたので、

頑張って組んだ部分も容赦なく切り離し再構築します。
スポンサーサイト
[ 2014/01/19 ] ゲーム製作日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://123nora.blog.fc2.com/tb.php/148-13f88991









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。