2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









こんな感じ

このアニメーションの時間設定をやっていないので動きが早いけど、

実際はもっとゆっくり常に歩いてます↓ずっと見てると可愛くなってきてなんだか見とれます。
arukuyo.gif
キャラを選んで右クリックしたら魔法を選んで↓
arukuyo2.jpg
対象者を選ぶ↓
arukuyo3.jpg

こういう部分はわかり易くしたいけど、酒場の依頼中の操作方法と紛らわしいので

酒場依頼の操作方法を少し変えないといけない。

酒場依頼中はスキルが使えず右クリックで依頼中止なので間違えやすいと思う。



とまあ今日はここまで。

眠い。

明日使えるようにします。

でも明日から忙しいので製作スピードとブログ更新速度は激しく落ちます><;

今日までになんとかここまで作れてよかった。

次の更新は週末・・・出来たらいいな。あんまりにも進まなかったら出来ません。出来なかったら次の週末!

ではまたね。
[ 2014/03/11 ] ゲーム製作日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://123nora.blog.fc2.com/tb.php/169-39341a7b