2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









ダンジョンのベースシステム完成

ボスも雑魚も宝箱もシステムは出来たけど、バランス調整に戻る前に先日ブログにめもった仲間の契約金の部分

を覚えている内に取り掛かる事にします。

最初の誘う場面は別にして、契約更新は日常イベントの一部として組み込むので

まずはイベントのベースシステムを構築していくことにします。

イベント自体は完成後にじわじわと実装していくけど、なんでもランダムイベントで操作可能になるように

考えうる最大の拡張性でイベントのベースシステムを考えないといけない。

さてどうするか・・・というところだけど、最近作者の体調管理が甘くまだ回復してないので

回復するまではとりあえず休息をとるのでここで作業はストップ!



ではまたね。
[ 2014/03/15 ] ゲーム製作日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://123nora.blog.fc2.com/tb.php/174-9d2b6eba