2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像準備

イベント画面

仲間の契約更新が発生する場合の画面だけを作ってみました。

バージョン1.0からじわじわイベントを実装していくつもりだったけど、

イベントシステムを流用する形で契約更新を作る事にしたので画像が必要になったのだ。

実装方法はアドベンチャーゲームを作る要領で、いくつかの選択肢を選びます。

アドベンチャー部分はすぐできるけど効果やイベントのお話に関してはやっぱり一個づつ作っていくしかないので、

バージョン1.0が出来た後にのんびりやっていくほかはない。

今考え付くだけでも膨大なアイデアがあるのでいつイベントが完成するかはわかんないけど・・・

1.0完成後はゲーム内容は一切書かないので、バージョン1.1以降の内容も秘密です。コメントにも答えられません。

バージョン1.0までは前作の内容を作り変えてるだけなので作者的には公開しても問題は無いのです。

バージョン1.0からゲームの題名にも付いている+部分を本格的に作りこんでいく感じ?

そしてバージョン1.4系で最後の予定。

1.4まで辿り着けたらいいな・・・

ではまたね。

[ 2014/03/16 ] ゲーム製作日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://123nora.blog.fc2.com/tb.php/175-ff7fcb0b









