2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









昨日?今日?

ブログ拍手などで励ましてくれた方々、ありがとうございます。

とても励みになります!

メールなどでも送ってくださる方もありがとうございます。

ただ、メールだとお返事を書いても良いものかどうか迷うので、今までは読むだけだったけど

今日からちゃんと一律に返事を書くことにします。


さて、昨日しばらく見てたアニメが終わった。

そこそこよかったような気がしないでもないけどまあ微妙なラスト。

でね、その中で出てたセリフで、コネクティブヒナ!ってのがあったんだけど、

これを聞いて、画像を見た瞬間固まってしまった・・・

これ、次のやつのメインアイデアだったのにーっ!!

次のインフィニットライフはコネクティブヒナ!だったのだ!

いや、何を言っているのか俺にもわからない、って話ではなくてねw

コネクティブヒナによって起こる現象が次のインフィニットライフ2か++か判らないけど、
(コネクティブディオでも起こる現象だけど)

それのメインアイデアだったのだ!!

男同士だったらまあいいかと思って見ていたのに・・・

異性同士でやられるとかぶる。

ついでにセカンドシーズンか映画が作られそうなラストだったので当分忘れ去られることも無い。

残念です。題名も決めてたのにーーっ!

完全に同じか?と言われたら違う部分もあるけど大筋で同じなので、

アイデアを放棄するべきか悩みます。

今もプラスを作ってるんだけど、作りながら次作るときはこうやろう!とか、

このアイデアを盛り込もう!とか考えながら作ります。

次について考える?空想する部分は作者にとって楽しい部分なので欠かす事はできません。

パクリと言われるのを甘受するのかアイデアを放棄するかは本当に微妙。

こっちはマイナーな存在になるので関係ないと言えば関係ないし、

決めるのは当分先の話だけどね。

本当にもう。おいらもコネクティブヒナ!って叫びたいよ!意味はわからないけどさ!

さて作業でもするか・・・

ではまたね。
[ 2014/03/31 ] ゲーム製作日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://123nora.blog.fc2.com/tb.php/182-24876371