2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









気がついたら

あくせすかうんたーが8000人を越えてた!見に来てくれてありがとう。

最初にブログを始めたときはだれも見に来なかったら切ないな・・・

とか思ってカウンターを付けていなくて、

11月の半ばから男だったら細かい事を気にしてはいけないなと思い立ち、カウンターを設置。

一週間に訪れた人の数もアクセスカウンターにマウスを重ねると見えるしブログを見ている皆にもわかるようにした。

同じ人は一日一回しかカウントしないし、作者はカウントしない。

5000人を越えたら見に来てくれてありがとうと書こうと思ってたけど、気がついた時は

もうだいぶ越えてて中途半端だったのでやめました。

6000人のときも7000人の時もそうだったので10000人の時にしよう!と思ってたけど、

8000人を少し越えたくらいの今日気がついたので今言っておこうと記事に書きました。

ブログを書くのは結構時間がかかる為、あんまり確認などはしないのでなかなか細かい事にきがつきません。

今日は大変な事が起こり、ゲーム製作をする時間が無くなったのでゆっくり書いてますけどねw

大変な事とは職場に家の鍵を忘れて絶望した事件。

こんなこともあろうかと!窓を一箇所あけているのだ!とかやってたけど、

実際チャレンジしてみると入れなかったので感動したw泥棒なんか入れないよ窓あいてても!

なんとか別の方法で家に入れたけど、その時にはなんと!もう寝る時間だったのだ。

大変だよね色々と。

昨日の夜寝る前に書いた記事もなんか公開してなかったのでさっきようやく公開設定にしたし。

あ~あ、明日は早く帰ってこよ。

ではまたね。
[ 2014/04/02 ] ゲーム製作日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://123nora.blog.fc2.com/tb.php/184-27b37d44