2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









そろそろがんばる!

ningenzyoho.jpg
データ入力に嫌気が差してきたので人物情報画面の画像を差し替えてみました。

適当に作ってた画像部分もこれからはがんばって完成版用を作って差し替えていく。

データ入力に嫌気が差したときは!だけどね。

でも明日と明後日で敵配置は完成させたいなー。

それと放置してた戦闘時の攻撃回数の表示バグの修正。

味方が攻撃したときなぜか攻撃回数に+1されて表示されるバグがあるのでそれを調べないといけない。

大変そうな気がしてなかなか手をつけなかったけど、ブログに画像を載せる時にもそのログが残っているので

かっこ悪いし・・・

今日は気分転換に画像しかやらないけど、明日からは一気に製作の方を進めたい。

ゴールデンウィークまでには・・・を目標にがんばります。

ではまたね。
[ 2014/04/04 ] ゲーム製作日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://123nora.blog.fc2.com/tb.php/185-186b8fad