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雑魚モンスター配置完了と、どらごん

雑魚モンスター配置完了。

でもボスは一部未配置のまま。

真ん中のお城のボスはスクリプト制御で変更するのでまだ設定自体出来ないのです。

でもまあその他の場所では全ての場所に敵を配置できた。

種類は今のところ約170種類。

バージョン1.0の完成版で依頼、ダンジョンの実装予定の敵全部です。

ドラゴン系は酒場依頼やダンジョンでは出てこず、全体マップのどっかに適当に住んでいるので

実際はもう少し増えますが、もし出会ったらドラゴンの食事になる以外の選択肢はほぼなく、

よほどの強さが無いとやられてしまいます。

しかし絶対数が少なく、探さない限りは普段出会うことはまずありません。

前作に出てきたドラゴンは狭い所で戦っていた為に弱かったのだ!

という事にして、種類も沢山出すのでピンキリだけど今回は天災レベルの強さです。

最初はマップの何も無いところには移動しないほうがいいかも?

さてと、明日からは別の作業にとりかかるかな・・・

Cランク、Bランク、山賊アジトの敵の強さとアイテム、経験値の設定とそのレベル帯のNPCの成長率の設定と

2個の敵スキルの製作。

まだまだやることは山ほどあるし、

ブログ読んでたら進む順序丸わかりだな・・・

まあよし、自由度は有りそうで無いのですこのゲームは!

しかし、最初に選べる町の傍のダンジョンは弱体化して同じくらいの難易度にする案もあるので、

まーだわかりません。5つの町の傍のダンジョンの難易度を2段階か3段階にわけるとかね。

う~んどうしよう・・・

ではまたね。
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[ 2014/04/06 ] ゲーム製作日記 | TB(0) | CM(0)

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