2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









ありがとう!そして、ありがとう!

ほとんどの人は題名でなにを言っているんだ?と思うだろう。

これはですね、拍手コメントのお礼ですw

ブログを見て好みの感じのゲームです!と書いてもらったので題名にお礼を書き込んでみました。

でもね、作者がゲームをしてみた感じとしては、まだまだーだめだめなのですよ。

普通のなんとも思わないゲームでしかない。

多分数日でゴミ箱ダンク確定。これはもうガチで鉄板。熱いです。

正直データを全て入力して、スキルを全て作ったとしても多分その程度でしかないなと思う。

要はバージョン1.0で基本。

バージョン1.1のイベント実装からが勝負!なのです。

が、あいかわらず平日はやる暇が無く、土日頼りなのでなかなか進みません。

夏になるともうバテバテのだらだらになってしまうので、それまでには完成させたい!!

と、思うけどもこのままだと多分バージョン1.0到達が精一杯。

そしていつものように涼しくなってからまたやり始めるんだろうと思う。

これはもうかなり確実。だって夏はいつもなにもしていないもんw

去年は珍しくインフィニットライフを夏に作り始めて、夏に作り終えたけども、

流石に死にそうだったのでもうやりません。

そしてまたコンテストに出してみて、参加賞をコレクションするのだ!

それともスマホ用に一個何か作ってそれをだそうかな今回は・・・

いや、そんな暇ないな。おいらには。そんなのたとえ自宅警備を仕事にしていたとしても不可能だ。

やるとしたらインフィニットライフ+がバージョン1.5まで完成した後か。

さて、今日はこのへんで!

またね。
[ 2014/04/10 ] ゲーム製作日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://123nora.blog.fc2.com/tb.php/188-7ee90a1e