2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえず出来たよ!

現状の敵スキル一覧 気が向いたら増えます。

スキル1 フォエア
スキル2 投石
スキル3 火炎
スキル4 ブレス
スキル5 ラ・フォエア これは単体魔法だったw
スキル6 ヒール
スキル7 ブリッツ
スキル8 フュンフ・ラ・フォエア
スキル9 メティオーシュタイン
スキル10 首切り
-----------人間は大体ここまで使える↑(ブレス 火炎 投石は敵専用)-------------------
スキル11 LV吸収
スキル12 若さ吸収
スキル13 ニュークリアブラスト
スキル14 ニュークリアブラストフェアニッヒトゥング
スキル15 ビームブレス
スキル16 弓矢
スキル17 ドンナー・シュラーク
スキル18 ゼクスト・ラ・フォエア
スキル19 ズィープト・ラ・フォエア
スキル20 アハト・ラ・フォエア
スキル21 ウン・エントリヒ・ラ・フォエア
スキル22 マークエルフ・ラ・グランツ
スキル23 LV吸収 若さ吸収
----------追加-------------------------
スキル24 ウン・エントリヒ・ラ・フォエアorマークエルフ・ラ・グランツ



このなかのヒール以外のスキルの製作と世代交代ボーナスを完全実装。

今朝立てた目標達成!いいね最近は!



世代交代ボーナスはただの攻撃回数制限の上限を上げるだけなので簡単だけどね。
仮に世代交代を17回したら、21回攻撃まで可能になります。(これは仲間全員に影響を及ぼす)
そこまでキャラを鍛えられるかは別の問題だけどね。
ゲーム中、時間は山ほどあるけど寿命限界があるのでMAXでどの位まで鍛えられるのかまだ謎。
そもそも全ての敵設定をやっていないので経験値をどの位稼ぐ事が出来るのかもわからないんだけど。
今回の訓練所は前作みたいに優しくなく、スキル経験値みたいなものをくれるだけなので前作みたいに訓練したらめちゃくちゃ強くなる仕組みはない。
クリアするための優遇措置など、どこをどう探しても無いのです。

でも、あったら教えてください!不具合として潰すので・・・

さて、今日はこれからDVDでも見てのんびりしよう!

ではまたね。
[ 2014/04/29 ] ゲーム製作日記 | TB(0) | CM(3)

なぞがようやく解けた

以前の記事だと限界値の突破方法が分からなかったけれど、
今回のでようやく分かりました・・・orz。
ランキング入りを目指すには、手間と時間を考えると、強さの割りに経験値が多い門番狩りしてレベルをあげたほうが楽そうですね、

無印だとゲーム内時間で1,2年あれば門番狩れてしまうので、
世代交代必須なプラスを楽しみにしてます!!
GW明けが待ち遠しいです。


[ 2014/04/29 22:30 ] [ 編集 ]

Re: なぞがようやく解けた

こんばんは!

前作だと限界突破は訓練以外では出来ません。
訓練をどうにかやると限界突破以上になりますよ。

GW明けにいいところまで作り上げられるように頑張ります!

ではまたね。
[ 2014/04/29 23:29 ] [ 編集 ]

ん?
ゲーム内時間1~2年で門番狩れるの!?

[ 2014/04/30 00:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://123nora.blog.fc2.com/tb.php/197-de516a8e









