2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









だんだん出来てきたのでバグと思われそうなもの書いとく

大魔導師の迷宮というダンジョンがあって、

そこにはティエルンという人がいるけど、別に魔族などではなく、

人間を鍛えようとしてくれてる人です。が、よわいひとは殺します。


でも、この世界のNPCはだれもそのダンジョンに行こうとしません。
(ヘルゲートにも誰も近づかないけどね)

別に関係ないし、殺されるし、今は真ん中のお城の敵を自分と手下の魔物を率いて押さえ込んでくれているから、

無駄にティエルンの戦力を減らさないためなのです。

なのでNPC達がだれもティエルンのダンジョンに居なくてもバグではないです。

ですがティエルンは配下のまものにたくさんのアイテムをもたせ、ゲストへのおもてなしの準備を整え、

プレイヤーが来るのを待っています。

誰もいなくてもかならず行きましょう!



ではまたね。
[ 2014/04/30 ] ゲーム製作日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://123nora.blog.fc2.com/tb.php/200-b8aec79b