2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっ!

まず、お店がヌルヌル動くように修理しないと大問題!と言うことで
早速はるか昔に組んだお店部分の解読に取り掛かった。

簡単に治らないかなーと思って、まず適当にプログラムを並べ替えてみる。
これでもきちんと動作しなかったのであきらめてまじめに解析にとりかかるとあることが判った。

なんと、論理的に間違っているのだw

そりゃヌルヌル動かないよね><;

お店に全てのアイテムの在庫がある場合に限りヌルヌル動くように作ってたみたい・・・

くそったれー、気がつかなかったぜ。

まさかこの時期にお店の組みなおしが発生するとは・・・

お店は完成した部分の予定だったのにー!


ではまたね。

追記
お店リニューアル完了
さくさく動くようになったよ!

明日は宝箱といよいよ味方スキル完成に挑みます。

アイテムはNPCが集めてくる↓
真お店
[ 2014/05/03 ] ゲーム製作日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://123nora.blog.fc2.com/tb.php/203-bacf9217









