2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









観察者効果

エラー探しはきりがないので早々に切り上げました。
どうやったらエラーが出るのか?がわからないし、あれ以来エラーが出ない。

バグが寝たようなのでとりあえず再発見と再現性が確認されるまでそっとしておく。
作者が確認出来ないものは存在しない理論です。
再現されないものは本来ならこれで済ませる。
でも今回はおいらはたしかにみたんだよー!と、作者がエラーの存在を明らかに目撃してしまったのでなかなかスルーしづらいものがあります。
ですが、特定出来ない状態で探すと恐ろしく時間がかかるのでこれ以上のエラー原因の捜索は打ち切りました。
なので誰かがある程度エラーが起こる状態を特定してくれるまでは戦士スキル使用エラーは眠っていてもらいます。

年末処理中画像も仮にだけど一応出来たし、あとは細々とした修正とリードミー作成作業。
今回は一応テキストのみでの説明だけにします。

それと前回同様細かい事は書きませんし、アルファ発表と同時にそれ以降ゲーム内容に関する質問には一切答えません。
厳しいようですが発表後、プレイヤーの疑問全てに答える余力が作者にはないのでその点はあらかじめご了承ください。

また、α版発表後なにかしらの不具合やバグを発見された場合は←に掲示板を設けたので、
報告してあげてもいいかな?と思ってくれた人はそちらで報告をお願いします。

問題のいつごろ発表か?は、もうそろそろなんだけど、まだこまかい日付まではよくわかりません。

ではまたね。
[ 2014/05/07 ] ゲーム製作日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://123nora.blog.fc2.com/tb.php/207-421dbd16