2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









終わった・・・ような気がした

修正をすべて終え、ぼーっとしてたらふと気がついた!
装備のHPとMPの回復効果を作るの忘れてた!
明日作ろう…

それと今回はとりあえず凶悪な数人のぼすをスライムに入れ替えてます。
たぶんそれですらクリアされるよりベータ版が出るほうが早いかもしれません。

凶悪な雑魚は残しているし、スライムもこのゲームでは強い雑魚敵なので手ごわいしね。
そして最後から二つのダンジョンにはまだ行けません。

それと全体マップの移動システムはのちに新システムに変更するので、
問題のない不具合は完全放置状態なので注意してください。
まったく違った移動方式になるので報告も無用です。

最初に言った回復効果を作りバグが無く、そのほかの不具合に作者が気がつかなければファイルの整理をして
α版完全開放となります。

その後一ヶ月くらいのんびりすごしてからまた本気出します!
バグがあったらそれは修正するけどね?
いや、でも本気出したころには夏か…
やっぱり一ヶ月のんびりすごしてからのんびりやります!

ではまたね。
[ 2014/05/09 ] ゲーム製作日記 | TB(0) | CM(2)

楽しみで早く帰ってきました!
[ 2014/05/09 19:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 楽しみで早く帰ってきました!
こんばんは!

まだ時間がかかりますよ。

実行ファイルにしてからエラーが出ないか?ファイルは全部足りているか?とか調べるのに
時間がかかります。
気長にお待ちください。
[ 2014/05/09 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://123nora.blog.fc2.com/tb.php/208-16ab48e0