2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さて、

● 免責事項 ●
このゲームをプレイしたことによって発生したいかなる問題にも
制作者は責任を負いません。

予定を変更し、今日から開発再開。

α版製作のためにソースを多少変更した部分があるので、そこの復帰からはじめていきます。
長い間放置すると変更部分をわすれるしね!
次のバージョンアップからゲーム内容をスリープする部分は無いようにして、
現在あるボタンの機能の完全実装を目指します。
ただし音量に関しては全部のBGM設定を完了するまで設定不可のままです。
ボタンはすでにあるけど使えません。数曲しか・・・

それとバージョンアップはどれから実装するかな・・・
王様依頼とドラゴンかな?

ダンジョンも気持ちから言えば前作のように動くようにしたいけど、
ぬるぬる動くようにするには根性とやる気が大量に必要なので微妙。
ちゃんと進んでいるように見せる為には試行錯誤が最初に必要なので厳しいです。

それと今気がついたけど、全人物情報の画面?エラー文章が画像と重なって見えない状態なので、
文字の色も変えてあげないといけない。
年齢の●才以上と●才以下の検索も欲しい!
など、書けば書くほど沢山出て来ます。

あと2ヶ月半くらいでベータ版完成!を目標にする為にはまだやることは山のようにある。
まずはバランス調整とヘルゲートの先に行けるようにする。
王様依頼、外にはドラゴンが出る。
ボス戦前にちゃんと長文の意味の無い文章をだらだらと書く。
それと気がついた細々とした事の実装と全ボタンの機能。
暑くなるとだらだらするので、それまでにここまでは最低作るべきだと考え直し、
急遽休憩を早めに切り上げて製作を再開する事にしました。
暑くなってから沢山休憩します。

イベントも早く作りたいし、その後のアップデート部分も最初の一個目と二個目は多分このゲームの肝になる部分なのでなるべく早く作りたい。三個目は割りと後回しでいいんだけどね。
誰か変わりにアップデートしてくれたら楽でいいのにw

ではまたね。
[ 2014/05/15 ] ゲーム製作日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://123nora.blog.fc2.com/tb.php/211-e7997437









