2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

・・・!

● 免責事項 ●
このゲームをプレイしたことによって発生したいかなる問題にも
制作者は責任を負いません。

あわわ、いっぱいバグがある!!

あわわ、いっぱいハゲがある!!じゃないよ?
ばぐがあるのだ。

あと、掲示板が見にくいので、一旦バグ報告と要望のスレッド以外は削除します。
他にもスレッドは立ててもらっても構いませんが、攻略や内容に関するものは見かけた時点で削除します。

次の更新はとりあえず判明しているバグを取り除いて、王様依頼と外にドラゴンがいる。
状態までしたいけど、土日でやれるところまでで一旦バージョンアップします。
とりあえず依頼とドラゴンは敵HP10のお試しで、ボーナスなど無しバージョンで投入します。
なんでドラゴンがお外にいるのか?それはスカイリムでもお外にいたもん!
ドラゴンボーンの餌らしい。知らない人にはわかんないかw

ではまたね。
[ 2014/05/16 ] ゲーム製作日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://123nora.blog.fc2.com/tb.php/212-20dd70fd









