2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦闘時の魔法効果の仕様変更とドラゴン

現在の仕様ではMP回復系能力者とMP回復装備が強力すぎるので(ほんの少ししかないけど)、
なんらかの制限をかけます。

MPが足りない状態で魔法を使うとHPを削るとか。ね。
無茶しやがって!!という状態は熱いのでなんとかこれを実装します。

それとドラゴンは年間12匹に変更。
やっつけるとドラゴンオーブをもらえます。

MPに関してはやることが多いので完全実装はきびしいかも?

明日出来た所までで一旦ファイルを差し替えるけど、反映に時間がかかると思うので、その点はあらかじめ御了承下さいますよう切にお願い申し上げる次第であります!

次のブログ更新はバージョン0.2にファイルが切り替わったときです。

ではまたね。
[ 2014/05/18 ] ゲーム製作日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://123nora.blog.fc2.com/tb.php/214-280ac2eb









