2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









とりあえず

みなさんのバグ報告のおかげでバグの致命的なものはおおよそ取り除けたと思います。
ありがとうございました。

今回のバージョンアップでドラゴンオーブを追加。
イベントリに入るのではなくて、キャラボタンを押すといくつ持ってるかわかります。
ドラゴンを倒すと手に入るので一応ドラゴンを強化しておきました。
ただし、経験値はすずめの涙ほどしか手に入りません。
これはなぜか?
経験値をサービスするかしないか、それとも同レベルボスよりわずかに下げるか・・・・・
悩んだ結果とりあえず10で!
ドラゴンオーブ一個は敵1000匹に相当する価値あるものなのでとりあえず経験値低めで設定するけど今は10。
ドラゴンは14種類でどれかが出ます。

それと王様依頼を2つ実験的に実装。

ver0.2以降次のバージョンアップではよほど致命的なバグが発見されない限りそのままβ版まで作り上げるつもりです。
β版発表後そこからイベントつくりとバグ取りに励むので、まだまだ険しい道は続きます。

α版発表は作者がバグを探しきれないよ・・・(´;ω;`)ブワッ
と泣きながら発表しましたが、多くの方からの報告があり非常に助かりました 。ありがとうございます。
ver0.2に更新された時にバグを見つけた場合、もしよろしければまた報告をお願いします。
ver0.1のバグも引き続き是非報告を頂きたいです。

ではまたね。
ドラゴン戦↓
対ドラゴン
[ 2014/05/18 ] ゲーム製作日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://123nora.blog.fc2.com/tb.php/215-c4d43a9a