2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









世代交代するRPG インフィニットライフ プラス クルセイダース

α版0.29
アルファ版0.2系ラストです。

戦闘後内部エラーが発生します。代替ファイルをここにアップしますのでしばしお待ちください。
コノゲームの完成系は1.1でイベントが実装されたとき。
何度も書くけどイベントって普通のRPGでよくあるお芝居をやるようなものじゃないんだよ?
言わなかったし書かなかったけど、コノゲームは本来人生ゲームなのですよ!
やることは今は戦うしかない。’今はね’

でも奥さんがいた場合、あなたの悪口をみんなに言いふらしています。

選択肢1、選択肢2、選択肢3

なんて事が実際に起こるようにするのがイベント実装なのです。

または学校で同級生に告白されたりするのかもしれません。どっかの木の下で。

なお、イベント実装の内容に関しては一切の要望は受け付けません。
すでに莫大な案を溜め込んでおり、受け付けた場合かなり高い確率で重複しますし。
一個のイベントを作るのにかなり手間のかかる作業なので、受け付けても作れません。
たくさん作るので1.1、1.2、1.3,、1.4で4少しづつ実装すると思います。

インフィニットライフの題名は複数の意味が含まれているのです。


ではまたね。
[ 2014/05/23 ] ゲーム製作日記 | TB(0) | CM(2)

いつも更新楽しみにしています。infinite life+すごく面白いです。
[ 2014/05/24 12:52 ] [ 編集 ]

ありがとうございます^^

完成したらもっと面白くなるようにがんばります!
[ 2014/05/24 16:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://123nora.blog.fc2.com/tb.php/221-cc3b1e15