2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









IL+ 0.295

IL+ 0.295
0.295修正
ver0.35
0.2系ラストと0.3系です。

主人公がアイテム取得時にエラーが出る 修正
>>戦士スキルによるMPマイナス時にHPが減らない 修正
実際は1から作ったって感じw作ってなかったのだ!
強い攻撃系はまだHPを引きません。

>>メティオーシュタインのダメージが3列目0です。 修正

転移門はお金がないと使えないように

B依頼でゴブリンリーダーが出る!修正

A依頼でグリフィンがでる!修正

主人公が救出される問題
主人公が救出される人に選ばれるのか確認するものの、確認中に主人公は確認できず。

NPCが普段と違う種類の武器&&盾を普通は持てないのに持っている時はお店に連れて行っても、戦闘で盾を拾ってもバージョンアップはしない。

訓練所と魔法学校で右クリックで戻る機能があると色々問題を引き起こすので削除。

ver 0.29で戦闘終了でエラーが出る問題を修正

移動日数が0日の時にもドラゴンが出る問題を修正。

これでバグは静まってほしいな・・・
[ 2014/05/24 ] ゲーム製作日記 | TB(0) | CM(4)

主人公が救出される問題について

0.33
自分の場合 難易度A AA 2人PT(複数PT)でよく遭遇します。
[ 2014/05/24 19:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 主人公が救出される問題について
>
> 0.33
> 自分の場合 難易度A AA 2人PT(複数PT)でよく遭遇します。

なるほど。

だけど現在最新だと救出候補者にも主人公が入ってこないんですよね・・・
えーと最新は0.295です。0.3は年始に選ぶイベントがあるタイプ。
0.2はそのイベントが無いタイプです。
[ 2014/05/24 19:31 ] [ 編集 ]

なるほど~。
最新の0.295修正でセーブデータ移してやってみます。
また何か見つけましたらご報告させていただきます。
[ 2014/05/24 19:41 ] [ 編集 ]

おねがいします><;
[ 2014/05/24 20:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://123nora.blog.fc2.com/tb.php/222-7dbdb554