2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









むう

新魔法4つ目で力尽きました・・・
製作するのにどうやらMPが必要らしい・・・

なので、しばし休息します!
しょっちゅう休息してる気がしないでもないけど・・・
今週はとりあえずお休み!

ではまたね。
[ 2014/05/27 ] ゲーム製作日記 | TB(0) | CM(3)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/05/27 09:01 ] [ 編集 ]

Re: 暇だからプレイ動画作ってみた

もうしわけありません。
動画に関しては規約などは特にありませんが、作者とこのブログでの関与は一切いたしておりません。
このブログ内では攻略や内部情報を公開するなど等は一切禁止させていただいてますので、
ご了承下さい。

ですのでURLが書かれているコメントは非表示とさせていただきます。

[ 2014/05/27 22:33 ] [ 編集 ]

攻略レベルってほどでもないよ ゲームの説明レベルだと思う。
単純に狩りしてるだけの動画だし。

あと アルマイン滞在時にザクセンに戻ろうとしたら 変なパグが起きたと報告 アルマインにいるはずなのにMAP上ではザクセンだった。 ちなみに主人公はザクセン出身の魔法使い 
[ 2014/05/28 13:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://123nora.blog.fc2.com/tb.php/225-8aa0326d