2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベクターさんで

ベクターさんでInfinite Life+ Crusaders α版0.295が公開になりました。
Infinite Life+ Crusaders α版0.295

前回はやらかしたからやばかったよ・・・
見つけにくいバグだったので余計やばかった><;

なので次回からはこちらで先にアップしてチェックしてもらってからベクターさんにアップします。
でもベクターさんと違ってこちらのファイルは完全自己責任でお願いします。
ベクターさんにアップするものとまったく同じものなんだけど、ウィルスチェックとかちゃんとやって下さいね。


来週からまた製作再開しますので少々お待ち下さい。
バージョンアップの内容は魔法使いの魔法を増やす。
世代交代により魔法の威力が少しだけ上がって行くようにする。(精霊魔法は威力はかわりません)
魔法剣士修道騎士ヴァルキリーに少し戦士のスキルを分けてあげる。と奥義を作る。戦士弓士の範囲衝撃波は奥義
精霊魔法は最初から全部使えてそのほとんどが弱いスキルだけど据え置き。か、もう一段上位を一個か二個作る。
魔術司祭に少し魔法使いと聖職者のスキルを分けてあげる。
聖職者に少し魔法を追加する。
α版用に技を覚える熟練度をかなり低下させていたのでそろそろ元に戻す。特に大技を戻します。
依頼、戦闘に多少手を加える。
手動アルバイトを行き当たりばったりで作れたら作る。

ここまで。
アルバイト、スキル、戦闘系はとりあえずここまでで終わり。

その次に装備アイテムのセット効果を実装して要望も出来るだけここでやってα計画の終了となります。
同じシリーズの装備で固めたらなんだかつよい!とかね。でもセットの無いバラの武器もたくさんあります。
だいたいセットでアイテム設定しているので分かりやすいとは思いますけど、分かりづらいものもあります。
いろいろなものをバラバラに装備するより種類をあわせた方が強いのかも知れません。
これもまたどれがどのくらい強くなるとかは見えませんし、作者に質問されても答えられませんよ?
そしてやり、弓の増加と左手武器の実装。

ここまででβというか基礎完成版でバグが無くなったら1.0。
そしてそこから延々とイベント作りをしていきます。
しかし、今回の予定は時間がそれなりに掛かりそうなのでもしかしたら2回に分けるかもしれません。まだ謎ですが。

ではまたね。
[ 2014/05/28 ] ゲーム製作日記 | TB(0) | CM(1)

装備品の下取りがえぐいほど無料同然なので・・・トルネコごっこがやりたいです。
[ 2014/05/28 13:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://123nora.blog.fc2.com/tb.php/226-2ffbc852









