2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









まだぼちぼち

畑。このアルバイトは以前のバージョンとあまり変わりは無い。

ただ画像を表示して、一応歩けるだけです。
次に、今畑にいる人達を側道に歩かせて、ボタンを押したらジャガイモやトマトなどを収穫します。
ここは年中無休で無限に収穫できるすばらしい畑です。
まあでもここは完成までにもうちょっと手間が掛かる。
ここが完成したら森と鉱山なんだけど、
作者がリスペクトしているのは、主にウィザードリィ。それと今は無きMMOベルアイル。
毎日がんばって材料を集めて、ひたすら生産職のレベルを上げ続けていた日々。これを再現しなければ!
ある程度・・・
元々データ上にはすでに生産素材は入っているので、いよいよ生産用素材を採取!の部分を作ることになります。
肝心の武器職人、防具職人、細工職人の実装はその後。スキル経験値を取得していくように作ります。
生産アイテム自体は名前をどうするか決めてないのでデータは入ってないけどね。

ではまたね。
[ 2014/06/04 ] ゲーム製作日記 | TB(0) | CM(3)

ふむ、つまりアムマイン村以外の近郊に名前だけ表示されていた湖はオミットされてしまうわけですな
[ 2014/06/04 12:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ふむ、つまりアムマイン村以外の近郊に名前だけ表示されていた湖はオミットされてしまうわけですな

それはまだなんとも…
[ 2014/06/04 17:52 ] [ 編集 ]

子供は一人だけですか?
[ 2014/06/07 03:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://123nora.blog.fc2.com/tb.php/229-e305344d