2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









睡魔に襲われてます!

いきなりバグが発見されたので公開終了。
新バージョンはベクターさんにアップするまでお待ちください。
α0.4版
↑あまりチェックしていない、開発中バージョンです。
最近疲れ気味で、強力な睡魔に襲われ中なので今日の作業はもう限界に!

明日からその他細かいチェックと畑に人探しボタンが無くなったので追加して、
畑画面もチカチカする時があるので修正したものをベクターさんにアップします。

アップデート予定に無かったアップデートなので、ある程度・・・中途半端です。

次はきりのいいところまで作ってからのアップデートになりますよ。
ではまたね。
[ 2014/06/07 ] ゲーム製作日記 | TB(0) | CM(2)

無償デバックは任せろー、バリバリ

冗談はさておき。まぁ無理せず都合の良いペースで頑張ってください、体調を崩されてはそれこそ待ちわびる期間が長引いてしmゲッフンゲフン
[ 2014/06/07 21:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

デバッグありがとうございます!

最近暑くてだるいんです><
なので作業時間はかなり減ってます…
[ 2014/06/09 00:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://123nora.blog.fc2.com/tb.php/231-ca902aac