2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









修正ファイル

0.45修正ファイル
バージョン0.45のステータス画面に不具合があったので修正ファイルをアップします。
上書きして使って下さい。
ベクターさんのほうの分はとりあえず今週まで待ってから修正ファイルと差し替えます。

このバージョンでセーブを多少いじったのでその為不具合がでました。 <(T-T )

つうかね、肩甲骨のあたりに出来物ができて今日までにかなり大きくなってそれがまた痛い・・・
なので今日は病院に行ってお薬をもらってきました。

腕が上がらないって言うか、断じて上げたくは無いな!レベルの痛みで、
薬で治らなければ切ってとるしかないらしい。
痛いのも切るのも両方とも勘弁してもらえないものか・・・
痛いのはまあすでに痛いのでしょうがないとして、切る事に関しては全力で回避したい。
注射すら嫌いなのに・・・

ついてないな最近は・・・

ではまたね。
ついでに製作中のなんだか間違っている画像↓
製作中画像
[ 2014/07/04 ] ゲーム製作日記 | TB(0) | CM(2)

肩甲骨か...四十肩だn(r

四十肩と言えど近年では20代、30代でも当たり患うけども。痛みの原因がなんであれ自覚症状がある物は早期に治療すべきそうすべき。痛みで腕が上がらないなー、なんてのんびり言ってる内に寝返りだけで激痛を伴うようになり寝不足に

最終的にはパソコンのキーボードさえ打てなくなるほど重篤化する場合も...!

仕事だろうと娯楽だろうと、体調が良くなければ万全の出来には中々仕上がらないもの。無理せず頑張ってください

???「慌てず急いで正確に!」
[ 2014/07/05 14:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 肩甲骨か...四十肩だn(r

四十肩じゃなくておでき?見たいなものなのです。
なんて言うんだろう?
病名一応聞いたけど次の瞬間にはもうどうでもいいやってなってました。
なんとか腫?だったか…よくわからない。
腕を動かすと皮膚が引っ張られて痛いです。特に何にもしていなくても痛いんだけど。
病院の先生が薬で治るなら4日くらい。それでだめなら切る!そうなので、
4日で治って頂けるように安静にしてます><;

これが治るまでは作業が進むことは多分無いですね。
バグ修正なんかはやってるけどやっぱり集中できないし。

ではまたね。
[ 2014/07/05 15:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://123nora.blog.fc2.com/tb.php/246-cc4a8cec