2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつもどおり

0.45修正ファイル
予定は遅れているようです。
Infinite Life+_Crusaders
体調が万全ではないので作業がはかどりません。
戦闘コマンドの仕様としては、こうげきからおくすりまでが全員共通。
逃げるは主人公だけ。NPC達はそのかわりに帰る選択が出来るように。まあNPCが自分の判断で帰るんだけどねw
帰る判断をどのタイミングで行うかは性格と乱数で決定する予定です。
にげるコマンド以降の選択肢は性格や特質によって使用できるか決まります。
画面中に出ていないコマンドで、”応援”がありますが表示しきれていません。

明日で攻撃を!と思ったけど、さすがに体調が悪いので完全休養するかもしれません。

ではまたね。

追記
作戦コマンドも一応つくります。
内容は全力、がんばれ、にげるぞ!の三つで計画中です。
[ 2014/07/05 ] ゲーム製作日記 | TB(0) | CM(2)

性格と乱数ですか。
好感度はないのかな……? 
[ 2014/07/05 20:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 性格と乱数ですか。
> 好感度はないのかな……? 

こんばんは。
好感度の影響はあるかも知れませんが、あんまり細かく決めていないのでどうなるかはまだ未定です。
おおまかに考えた後は作りながら現場で対処するスタンスなので><;
特に好感度に関しては上昇させやすいパラメーターなので悩んでいます。

それとは別に家族は他人より少しは粘ってもいいけど…う~ん、悩むって所ですね。
家族は死んでも生き返るけど、HPとMPの決定処理を変更するのでデスペナルティが強ければ強いほど大きくなるので…

ではまた。

[ 2014/07/05 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://123nora.blog.fc2.com/tb.php/247-6a05b814









