2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









両手武器やりゆみ攻撃範囲

Infinite Life+ Crusaders_ryoute
Infinite Life+ Crusaders_yari
Infinite Life+ Crusaders_yumi
現在はこんなところです。
あまり進んでいません。
なぜかというと、左腕を動かすとより痛くなるという状況が改善しないのに病院に行こうとしないのが最大の要因です。
だって次に病院行く時に治ってなかったら切って悪いものを取る!って言われてたので、
怖いからもう少し様子を見るのだ!と言う方針で病院に行かず、一週間我慢したのです。
結果、現状維持のまま、痛いまま。悪くなってるかもだけどそこはよくわかんない。
もうさすがにあきらめて月曜日には病院行きます><;

ゲーム製作のほうは作者の体調が回復するまではのんびり進行ですけど、
覚悟を決めて戦闘改変に手を付けたのですが、
さらに依頼も大幅に手を加えてある程度自動生成が可能なシステムを構築、
最初に考えた依頼システム、作者が絵が描けない為にあきらめていたシステムに変更しようと思います。
これは作者のしょぼ絵、へたれ絵で実現しようと思います。
これのベースシステム考えるだけでも一苦労だけど一回作っておけば次から楽勝だしね。
今回のアップデートはだめだなと作者が感じた部分を大幅に変更していきますので、
まあ先は長いです。

ではまたね。

[ 2014/07/13 ] ゲーム製作日記 | TB(0) | CM(4)

どうしてこんなになるまで放っておいたんだ! フラグじゃないですかそれ……。
なんにせよ、お大事にしてください。
[ 2014/07/13 14:27 ] [ 編集 ]

はじめまして。
InfiniteLife+プレイさせていただきました。
これはとても良いゲームですね、久々にハマりこんでプレイしております。
このような素敵なゲームを公開してくれてありがとうございます。
[ 2014/07/14 20:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

んかいのくろおさんこんばんは

痛くなるまで気がつかなかったんですよ><
一応悪いところは取ってもらったのでもう少ししたら復活します!

ではまた。
[ 2014/07/15 23:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

たかすさんこんばんは。
楽しんでいただけてうれしく思います!
もっと面白くなるようにがんばります。

ではまた。
[ 2014/07/15 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://123nora.blog.fc2.com/tb.php/249-7a22f63d