2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









敵は進むよ

前列のまものが死ぬと、後列のまものが進んでくるようになった。
Infinite Life+ Crusaders_tekigamaeni
これで主人公のみでなんとか戦闘を終わらせることが可能になりました!
しかし開発中の対戦相手がリザーズネストの敵だと固いのですこしつらい・・・
初期装備も一新した為にさらに厳しいのだ!!
新装備↓
Infinite Life+ Crusaders_sinsoubi
棒と服と木の板・・・
まずまともに戦ったら勝てるはずがないw
この装備でダンジョンに行く人がどうかしている。そんな装備です。
依頼で最初のほうに出てくる虫達となら、なんとか戦えるかもしれない。
服は10ペセタ、木の板は5ペセタ。棒は1ペセタで買えます。
でも前のバージョンよりもさらに初期が厳しいか?と聞かれれば多分大差は無いです。
初期HPを敵味方ともに大幅に減少させるので前よりも多少簡単になるとは思う。
最初は敵の攻撃に当たったら死ぬ感じなのかな?
初期の戦闘では仲間達は敵の攻撃を結構よける予定ではあるけどね。
仕事のHP減少も調整しなおしてHP満タンで5日は働けるようにしたいし。
レベルが上がり強くなったら月月火水木金金で仕事に励んで頂きたいところではあります。
レベル0からレベル1にはすぐにレベルアップする仕様は変わらないのでなんとかなるはず。

これから全体のHPの調整をしてから戦闘の続きを作ろうと思います。
HPの調整でおそらく盛大にバグが発生するので、もしかしたらバグ消しでちょっと時間が掛かるかもしれない。
システム全体にところどころ色々なHP判定が入っているので、まあ変更するには中々厳しく触りたくない所なのだけど、覚悟はしているので作者が変更したいところは変更していきます。

ではまたね。
[ 2014/07/18 ] ゲーム製作日記 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/18 19:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは、のら123です。

コメントありがとうございます。

一言で返事をなにか書こうと思ったけどなかなか難しい内容だったので断念しました><;

ではまたね。
[ 2014/07/21 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://123nora.blog.fc2.com/tb.php/251-8212da26