2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NPCの敵単体攻撃処理完成

Infinite Life+ Crusaders_katatesyuryo
片手武器、杖、素手に関するNPCの判断部分は終了。
残りは弓、槍、両手武器です。
残ってる中で槍と両手武器が表示関係で多少試行錯誤が必要で、一日一個出来ればいい方だと思う。
弓はとりあえず目の前の敵攻撃にしておきます。
NPCのスキル判断の為にスキルの整理もそろそろ始めて、装備以外のアイテムも地道にちょっとづつ増やしているので、やること山ほどありますが、考える時間の掛かる計算式の部分は前バージョンのままほぼ全て生かしているので、かなりショートカットして作成出来るのが楽でいい。
完成するのを夢見て一歩づつ進んで行きます。
今回の変更部分としては、敵が受けるダメージをかなり軽減する仕様(当社比)にして、
味方も盾を持っていると防御に関しては圧倒的に有利になりました。
まあ初期装備の木の板を持っていてもほとんど役に立たないけどねw

ではまたね。

追記
両手攻撃完成↓
Infinite Life+ Crusaders_ryoutesyuryo
あとはやりと弓を作れば味方の通常攻撃は完成。
あと少し・・・
[ 2014/07/21 ] ゲーム製作日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://123nora.blog.fc2.com/tb.php/253-4743f6c8









