2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









年始画像差し替え版

バージョン0.45年始画像差し替え実行ファイル
現在開発中バージョンの年始画像に変更された実行ファイルです。
使用する際にはウィルスチェックをするなど自己責任でお使いください。
ゲームフォルダに上書きで使用可能です。

敵の攻撃は実装終了。
だけどリザーズネストの敵が強すぎておくすりを使用する前にぼこぼこにされてしまい、主人公が魔法使いで召喚を使用しても5人まとめて皆殺しされてしまう。
まず最初に依頼のシステムを使用可能な状態まで復元する作業をすることになりました。
依頼のシステムもダンジョンのシステムも作者のヘタレ絵で、作者が本当に望むものを実装することに決めましたので、再公開時には少し変更されますけど、とりあえず戦闘を作り上げないと先に進めないのです。
敵のデータをいじるのは一番弱い敵からにしたいしね。
どのみちお薬使うシステムは今日作って、盾を持っているとその性能によりダメージを完全防御する時がある!
までは最低でも実装したい。MAX46%完全防御が発生する予定です。

その後に魔法使いの魔法を作って行きます。
ではまたね。

追記 依頼完全復活↓
Infinite Life+ Crusaders_依頼戦闘復活
次はおくすり使う場面作ろう!と思ったけどそう言えば今日は軍師かんべえの日だったな・・・
[ 2014/07/27 ] ゲーム製作日記 | TB(0) | CM(2)

年始画像差し替え実行ファイルいただきました。
農作業しまくって確認したのですが
人が増えてる!あとなめらかに動くようになってる?と感じました
盾が強いとなると槍派の自分も片手武器にしようか迷いますね…
今のうちにリザードマン相手に無双しておきます
[ 2014/07/28 22:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは 作者です

年末の画像の動きは完全に環境依存です。
画像を動かす→処理をするという流れではなくて、
処理をしながら画像を動かしているのでPCががんばっている時は少しガタガタな動きになります。
画像を動かした後に年末処理をすればスムーズに動きますが時間を有効に使う為同時進行になっています。

ダンジョンはスキルを使えない状態だときつい><;
と感じるレベルに仕上げるのでたしかに無双出来るのは今のうちだけかもしれません。
武器に関してはプレイヤーの片手武器の人気が無い為に、対策として盾を強化する事にしました。
盾を持ったプレイヤーは結構硬くなるので、
これでプレイヤーも片手武器、両手武器や槍の選択に頭を悩ませる事が可能に!
左手補助武器も実装したしね。

ではまたね。
[ 2014/08/01 13:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://123nora.blog.fc2.com/tb.php/258-19c31b79