2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









こわい話

Infinite Life+ Crusaders_sinomagiwa
画像はオリンピアというNPCが1ポイントのダメージを食らって死ぬところです。
あとはメッセージ表示枠を作って位置を少し上にずらせば完成。
というところでふと気になった部分があったので軽い気持ちで修正作業に入ったのです。
その部分はバグでもなく、そんなに気にもならないけど一応修正しておこうと思いました。
その時の時刻は深夜0時過ぎくらい。
ただ、プログラムの並び順が悪い程度だったのですぐ終わるだろうと思ってたのですが、
ミス修正にさらにミスを重ねてしまい、すべてを正常に修正してごみを削除し終えたら朝5時だった・・・

こういうのはたまにありますw
あまい気持ちで眠いのにもかかわらず、あとちょっと・・・後もう少し・・・と手を出してやらかしてしまう。
眠くなくてもかなり時間が掛かった部分だとは思うけど、さすがに5時間は無いw
中途半端で修正をやめると地獄を見るので、やり切るしか選択肢がないんです・・・

明日は・・・今日かw
今日は完全休養します><;

日曜から魔法の実装にはいりますよん。
まずは眠りの霧から。

ではまたね。

追記

起きてから枠を作成。
チェックは大変なのでとりあえず進もう。
他の部分のテストしてるときについでにNPCも死ぬだろうから、チェックはその時でいいや。
Infinite Life+ Crusaders_sinomagiwa完成
[ 2014/08/09 ] ゲーム製作日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://123nora.blog.fc2.com/tb.php/265-c7f7a783