2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









なんとか

なんとか敵の行を選択する部分が完成。
Infinite Life+ Crusaders_gyou
戦闘で必要な敵選択方法は全部で4つ
1敵単体
2味方単体
3敵列
4敵行
味方全体と敵全体は別に選択肢が無くてもスキルを選ぶといきなり発動!で問題ないはず。
1と3,4はこれで完成したのであとは2の味方単体の選択肢のシステムを作ったら完成。
あと一個で楽になれる・・・
まあ、一つ一つのシステムを作るのはたいしたことは無いです。
結構すぐ出来ます。
だけど作らないといけないものが多すぎてそれがプレッシャーになり精神的につらいところです。
鬼のように機能をぶち込んだので自業自得なんですがさすがにやりすぎた・・・

ここまで大変だったので味方の選択は簡単に作るつもりです。
多少ひよりましたw
でも全体としては前バージョンよりはるかに良くなっているので問題はないかな?多分。
選択システムは後一つ!がんばろう。

ではまたね。
[ 2014/08/25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://123nora.blog.fc2.com/tb.php/271-97193dd0