2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベクターさんにアップロードしました。

でも実際にファイルが更新されるまで数日かかります。
中身は昨日公開した試作0.46とまったく同じものです。

なんで作者は一々ファイルを消したりするのか?分からない人がほとんどだろうと思うので、なんでここのファイルは消すようにしているのか?を説明しておこうと思います。
ベクターさんでダウンロードされる数が多いと、掲載される順番が上がっていきます、多分。
そういう雰囲気が感じ取れるのです。
あまりにもダウンロードされないと深い階層での掲載になってしまうっぽい。
確定情報ではまったく無く、そう感じるレベルの話です。

なのでここのファイルはすぐ消してます。
投稿が早い順のソートもあるからそっちでは上の方だけどね。
ファイルが更新されたらここにリンクを張りますのでそこからどうぞ。

ファイルの話はこんな感じです。

そして僧侶魔法の方も全て組み終わりました。
全魔法ページ
テストはまだだけど、僧侶と魔法使いにスペシャル魔法を追加したいのでその作業が終わり次第一緒にテストしたいと思います。
プレイヤーキャラは絶対に使えない魔法で、以下のアイテムを手に入れて使用すると人間ぽい仲間が加入し、その人専用のスペシャル魔法が使える仕様です。

天使ブリュンヒルデドール
天使スクルドドール
天使エルルーンドール
天使ロスヴァイセドール
天使シュヴェルトラウテドール
堕天使ブリギットドール

これらは異次元の天使で、ブリギットに人形にされてしまった天使たち。
皆ブリギットとは姉妹です。
一番上のお姉さんがブリギットです。
ブリギットドールはブリギットの分身みたいなものです。
人形から人間に実体化したら寿命があるので注意してください。
これらはある一体のボスから全種ドロップする予定です。
一回使うとなくなります。職業はヴァルキリーですがブリギットだけは魔法使いです。
理由があって皆7歳からスタートします。
一旦仲間からはずすと再度加入させるのは成人してからとなりますので注意が必要です。
それにみんな英雄を超える天使属性を持っているので強いです。
でも実際はレアアイテムなのでほとんど落ちないと思います。

最近疲れ気味なので1~2日休んでからその仕組みの実装をしたいと思います。
ちなみに開発中バージョンと現在公開バージョンではすでにデータ内容が異なっているので、これを古いバージョンに実装するのは不可能です。

とまあ、それらが終わった後に魔法系全体のテストを行います。
魔法は100個くらいあるから、テストをやる前から絶望してます><;
はっきり言って調子に乗りすぎた・・・

今日はこんなところです。

ではまたね。
[ 2014/09/02 ] ゲーム製作日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://123nora.blog.fc2.com/tb.php/279-132fa793









