2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









ドロップする人?完成

題名だけでは意味が分からないとおもいますが、前回の記事の続きです。
天使6人英雄5人の人形を敵が落とし、使うと仲間になるアイテムです!

まあ、普通にやってるといつ拾えるかわからないようなアイテムですし、それに無くてもまったく困らない物だけど、しかし、必要なものしかアイテムが無いのも嫌なのであえて作りました。

作りながら思いついたものはこれからもどんどん詰め込んでいきます。
主にガラクタですけどねw

今日はこれから魔法のテスト・・・
魔法使いの魔法はある程度やってあるので主に僧侶まほうのテスト中心になります。

不具合がなければいいなー。

不具合修正が終わり次第精霊魔法に取り掛かります。
呼び出し時の効果と、召喚、精霊の特殊スキルの設定、を行います。
今日はこのくらいです。

ではまたね。
[ 2014/09/06 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

<<不具合がなければいいなー

フラグですねわかります。何度も添削してんのに誤字脱字が酷いシナリオテキスト、見直している内にこうした方が良いかも、あぁした方が良いかもと案が出てきて一行に進まない編集

もういやゃ...残暑&気絶の変わり目と言うことで、体調管理にはお気をつけて
[ 2014/09/06 23:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは。

まったくおっしゃるとおり!
完全なフラグで、途方にくれてます><;

なんども見直したのに、それでもまちがっていたりするんですよね・・・

でもあと少しなのでがんばります!

ではまたね。

[ 2014/09/07 01:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://123nora.blog.fc2.com/tb.php/281-e1d0c3ff