2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









最近

最近ちょっと忙しくなってきてなかなかブログ更新の時間がとれません・・・

製作の方は少しずつはすすんでて、精霊魔法の召喚部分は終了。
精霊や召喚獣の特殊攻撃は後回しにしてその他職業のスキルに取り掛かっています。
今日は魔術司祭スキルで明日は戦士スキル・・・
といきたいところです。
戦士まで出来れば9割ほどスキル完成なので、がんばりどころです。

でも、リアルがちょっと忙しいので製作者のテンションが下がり気味で作者の製作速度低下の状態異常になっているようですが、ここが峠だ!というところでは大体テンションが下がる傾向が作者にはあるのでしょうがないところではあります。

テンションがあがっているとものすごく製作が早いんですけどねw
こういうときにバイオリズムって言うのは確かにあるなと良く感じます。

普段の生活だけだとあんまりバイオリズムなんか無く、安定しているように思うけど、
何か作っているときなどは顕著に現れます。
特に作者は一週間や二週間おきにテンションが上がったり下がったりしてなかなか安定しませんw

体がきついとやっぱりテンションが下がりっぱなしになるんだけどね。

だけどまあ、あとは戦士さえ突破すればスキルはほぼ終了なのでがんばります!
ではまたね。
[ 2014/09/09 ] ゲーム製作日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://123nora.blog.fc2.com/tb.php/282-8efbe4e8