2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

偶然なのか?はたまた必然か?

先日RPGツクールの海外版のRPG MAKERの話をブログに書いたらSTEAMでちょうどセールが始まりました。

ブログで書いたタイミングが非常によすぎるので作者もおどろきました。
作者は未来が見通せるのだ!フハハハ!と調子に乗ってもいいくらいですw

値段も1745円で作者が買ったときよりも安いような気がしないでもない。覚えてないけど・・・
これはきっと誰かにRPG MAKERの事を伝える運命だったんだ!
とさすがの作者もほんの少しだけ思ってしまいましたw

19日までセールって書いてあるから興味のある人はsteamをチェックしてみるのもいいかもしれない。

まあしかし安いわ。この前確認したら約7000円だったのに。

これだからsteamセールはやめられない・・・
ほんとにうまいよ商売が。
アマゾンとsteamは。

ではまたね。
[ 2014/09/17 ] ゲーム製作日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://123nora.blog.fc2.com/tb.php/286-d8eac7ad









